So-net無料ブログ作成
広告スペース
is 男でも女でもない性 ドラマ ブログトップ

is 男でも女でもない性 ドラマ [is 男でも女でもない性 ドラマ]

7月18日よる10時放送開始の is 男でも女でもない性 ドラマについて紹介しています。
「IS~男でも女でもない性~」はコミックが原作となっており、コミックは賞を受賞するほどの作品です。



ISの意味は性器、卵巣・精巣など性腺、染色体などが男性型・女性型のいずれかに統一されていないか、
あるいは曖昧な状態である先天的疾患のことをいいます。

当人や家族が公表することは少なく、メディアや医療でも取り上げないため、
ISの存在は一般ではあまり認識されていません。

is 男でも女でもない性 として、ドラマで初めてISに取り組む意欲作。
ISとして性を受けた子どもとその周囲の人々の成長と葛藤が描かれた作品です。



IS(アイエス)~男でも女でもない性 検索結果>>楽天市場





is 男でも女でもない性 ドラマ ブログトップ
Copyright © まるまる日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。